

ボドゲしお vol.3

どうも、ボドゲしおのしおの方、あしおです!
いつもたくさんの方に楽しんでいただいてますボードゲーム会『ボドゲしお』、今月ももちろんやっちゃいます!
しかも今月は初の2日間連続開催!
普段都合が合わなくて参加出来ない方でも参加しやすく!1日だけじゃ物足りないという方でも満足いくように!このような日程で開催することに致しました!!
今回もみなさんに楽しんでいただけるような素晴らしいボードゲームをたくさん用意しております。
ボードゲーム大好きな人も、初めての人も、お気軽にご参加していただければと思います。

ボドゲしお vol.3
ボドゲしお告知絵2

4/12(土),13(日)
13:00~20:00(途中参加&退出OK)
参加費おひとり¥1000
場所:JR稲城長沼駅より徒歩1分「自由教室」(書店パルス1号店の2F)
ご参加の際はこちらもしくは当ブログコメント欄にて。


今回の絵は第一回同様、おおおおありくいさんに描いていただきました。
カルカソンヌというゲームをイメージした絵となっております。
もちろんそちらのゲームもご用意しております。
城を建てたり、道を歩いたり、野原に寝そべったり。私もオススメのゲームです!

また、今回は新たな試みとして、ボドゲしおに初めての参加の方は参加費無料とさせていただきます!!
さらに!!いつもボドゲしおに来てくれている方で、お友達恋人家族諸々その他、ご紹介して連れてきてくれた方も参加費無料!!!
これを機にボードゲームに興味を持っていただければと思います!

当日、皆さんと一緒にゲームが出来るのを心よりお待ちしてます!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



