

ボドゲしお vol.13

寒くてどうにかなっちゃいそうです、あしおです。
ちらちらと雪が降る日も増えてきてますます部屋にこもりがちな今こそボドゲしましょうボドゲ!
こたつを囲んでみかんを食べながらじっくりと重ゲーを回してみたいもんです。

月1ゲーム会『ボドゲしお vol.13』の告知です。
今月は2/21(土)、22(日)の両日開催!
時間はどちらも13:00~21:00となっております!
詳しくはこちら
一時期1日のみの開催ばかりしてたもんで「ボドゲしおだんだん規模縮小してません?」なんて言われたのが悔しくてなけなしの休日を使ってここ最近2日間連続開催してますよ!えっへん。
でもそのおかげでただでさえ少ない休みが減っちゃったりして仕事が大変だったりします。しおしお。
だから先月開催されましたボドゲしおvol.12がここで告知出来なかったのもしょうがないことなんですね。納得。
うそです。ちょっと更新サボってただけです。

今回で13回目の開催ですが、毎月1回ずつやってきたのでこれでまるっと1周年目。
第1回と比べるとお客さんも増え、ボードゲームの数も幅もパワーアップしています。
だんだんこのゲーム会のカラーも固まってきた感じです。
初めての方もすぐに馴染めて、みんなで楽しくボードゲームで遊べるような空間を作っていければと思います。

ボドゲしお vol.11

2014年も最後の月になってきました。
びっくりするくらい寒い。
冬と言えと湿気が怖いのでボドゲ棚の周りに除湿剤を設置しております。
水がまぁ溜まる溜まる。

今年もたくさんの人と、たくさんのボードゲームで遊ぶことが出来ました。
ボドゲしおもなんだかんだ毎月1回、1度も休まずに続けていけました。
念願のゲームマーケットにもサークルとして参加出来たので、次は実際にボードゲームを作って参加してみたいですね。

さて、12月のボドゲしおの告知です。

ボドゲしお vol.11
日時:12/21(日) 13:00~21:00
場所:自由教室(東京 JR稲城長沼駅より徒歩1分)
参加費:初めて参加の方は無料! ※2回目以降の参加の方はおひとり1000円いただいております
参加希望はコチラ

途中参加&退出OK!
簡単なご飲食も可能ですが、水に弱いゲームが多いので、お飲物はペットボトルでお願いします。
基本的に主催の所持しているゲームを持っていきますが、持ち込みも大歓迎です!

ボドゲしお vol.10

11月のボドゲしおです。
第10回の開催にむけて着々と準備を進めております!

ボドゲしお vol.10
日時:11/23(日) 13:00~21:00
場所:自由教室(東京 JR稲城長沼駅より徒歩1分)
参加費:初めて参加の方は無料! ※2回目以降の参加の方はおひとり1000円いただいております
参加希望はコチラ

途中参加&退出OK!
簡単なご飲食も可能ですが、水に弱いゲームが多いので、お飲物はペットボトルでお願いします。
基本的に主催の所持しているゲームを持っていきますが、持ち込みも大歓迎です!


今回もたくさんのゲームを用意してお待ちしております。

ボドゲしお vol.9

暗くなるのも早くなってきました。10月です。
今月は仕事で三重に行ったり地元沖縄に帰ったり結構バタバタしてたのでボードゲーム欲が溜まる溜まる。
インストしたことはあっても実際遊んだことないゲームがまだまだあるので、今年中に消化出来るといいな・・・。

とりあえず今月のボドゲしおの告知です。
ボドゲしおvol.9もいつも通りJR稲城長沼駅から徒歩1分の自由教室様にて開催します。
vol.1からお世話になっているレンタルスペース様で、毎月1回ずつ開催してきたので今回で9か月目。
最近は予約のために電話した時点で「あら、あしおさん、ボードゲームですね?」って言われるようになってきました。
いつもありがとうございます。
ボドゲしお詳細ページはこちら
今回もたくさんのゲームを用意してお待ちしております。
定番のゲームから今話題のゲームまで幅広く取り揃えております。
今までは軽量~中量級のゲームがメインでしたが、最近は90分オーバーの重量級ゲームも充実してきましたので、ボードゲーム初めての方も、じっくり楽しみたい方もきっと楽しんでいただけると思います。

続きまして来月11/16(日)に東京ビッグサイトで開催されますゲームマーケット2014秋にサークルとして参加することになりました!!
サークルスペースはH29『ボドゲシオ』です!
おおおおありくいくんと作ってますボードゲーム漫画「ボードゲームはじめました。」を収録してます。
また、ゲスト様の漫画も多数載っておりますのでそちらも要チェックです!
当日ご来場される方は是非スペースへ足を運んでください!

ボドゲしお vol.8

8月も終わり、秋のにおいがしてきました。
お久しぶりです、ボドゲしお主催、あしおです。

9月のボードゲーム会の告知となります。
8月ももちろんやりましたよ!ただちょっと更新が追いつかなかっただけで・・・ね。


ボドゲしお vol.8
日時:9/20(土),21(日) 13:00~21:00
場所:自由教室(東京 JR稲城長沼駅より徒歩1分)
参加費:初めて参加の方は無料! ※2回目以降の参加の方はおひとり1000円いただいております
参加希望はコチラ

途中参加&退出OK!
簡単なご飲食も可能ですが、水に弱いゲームが多いので、お飲物はペットボトルでお願いします。
基本的に主催の所持しているゲームを持っていきますが、持ち込みも大歓迎です!


今回もたくさんのゲームを用意してお待ちしております。


